メッセージ

2017年12月22日の記事

2017/12/22(金)2017-12-22

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ

掃除洗濯

洗濯は昨晩済ませたけれど掃除は朝。乾いていれば畳むかと思ったけれどまだしっとりしていた。残念。

おしごと

AMは会議にあけくれる。あるべき姿にしようとするも自分の仕事を増やしたくない勢力もあり、なかなか思った形にならない。どう歩み寄るべきかを俯瞰した感じで話し合えるようになってきた。これは良い気付き。

午後もまったり進行でタスクをこなしていく。しかしもっと出来ることはあるはず。頑張ろう。

会議

午後は会議もあったけどまずまずの出来。複数PJ管理を色々模索してみるもなかなかグッドな案が浮かばず。週末じっくり考えよう。

大移動

東へ大移動。普段は一度赴任先の住居に帰って着替えてラフな格好で新幹線に乗るのだが、今日はスーツのまま移動。ちょっとかたくるしいね。