メッセージ

2020年10月02日の記事

2020/10/02(金)2020-10-02

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行く準備

おしごと

久しぶりに出社。出社もリハビリしておかないとね。って事でも無いのだけれど、出社しないと触れないシステムなんかもあってたまには出社が必要な感じに。

スタバ

久しぶりの出社という事でスタバに。朝ブレンドコーヒーを買って、昼ぐらいにOne More Coffeeを買いに行く感じ。One More Cofeeは100円(Web登録済みのスタバカードの場合。レシートだと150円)だけれど50円足すとカフェミストとかにできるのでカフェミストにしている。

合計で1日500円かかってしまうので、たまの贅沢って感じよね。普段は家から持ち込んだドリッパーでドリップコーヒーを淹れるけど。

酒宴

今日は若手もいたので誘ってちょっと軽く行こうかと思ったのだけれど退勤時間が若干違ったので、今日もおひとりさま。

いつもの焼き鳥屋さんでひとりまったりと。