メッセージ

2020年10月29日の記事

2020/10/29(木)2020-10-29

おめざめ

0630 ごはん食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

今日もがっつり会議。会議の合間に進捗が芳しくない工事の調整対応など。つまり電話しまくり電話会議しまくり。

今日は流石に件数が多すぎてbluetoothヘッドセットの電池が途中で切れてしまった。

ぐったり

あんまりにぐったりだけど色々やりたい事もあったし、何か荷物も届くっぽいって事でさっとご飯食べて帰ってきた。

フォントサイズ変更

この日記じゃ無い方のサイトについてデフォルトのフォントサイズがちょっと小さく感じた。スマートな感じで良いのだけれど読みづらかったら何にもならないよね、って事でChromeでCSS要素を探し確認しながら試行錯誤。無事CSSで修正完了。無理hackじゃなくちゃんとCSSで変更してるので今後テーマのバージョンが変わっても大丈夫だろう。