メッセージ

2021年05月13日の記事

2021/05/13(木)2021-05-13

おめざめ

0620 御飯食べておでかけ。

おしごと

久しぶりに出社。今日は会社に行かないと出来ない作業のため仕方なく。電車も混んじゃうし早めに出社。観葉植物に水やりして少しばかり自分の時間を作る。

体制構築

電話会議を繋いで作業、進捗を確認しながら順調に構築。

不具合発生

ICMPechoは通るのにGTPechoが通らないなど不具合に見舞われる。うーん、問題点がイマイチはっきりしないままやや諦めモード。

これは無理だわ、一旦切り戻そう!と宣言した矢先に原因解明。ふー、なんとか綱渡りながら作業を無事完遂。良かった。

ごはん

残業は無かったけれど少し雑談などをして解散。ご飯どこで食べよう。。。。と思うもほんとお店やってないんですね。

中華屋料理屋さんに入ろうと思ったら人多すぎて諦めて牛丼屋さんに向かったけど牛丼屋さんすらも満席。うわぁ。。。