メッセージ

2021年05月24日の記事

2021/05/24(月)2021-05-24

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

定例mtg

定例mtgがちょっと飛んだので折角なので時間を有効活用しようと別話題を持ってきた。けれど、結局だれも発言してくれず積極的な議論にはならず。当番になったら半年間ちょっと作業が増えるみたいな事になる打ち合わせなのでみんな気配を消すのに一所懸命。なんだかなー。

結局当番は私がやることになったんだけれど、その途端発言が増えるとかほんと日本人って。

会議三昧

午後は会議に忙殺される。メール1通も書けやしない。

まったり

CMSについて色々勉強し直そうとおもい情報収集。週末にはいくつか立ててみたい。