メッセージ

2024年09月25日の記事

2024/09/25(水)2024-09-25

おめざめ

0645 ご飯食べてまったり。体調はイマイチ。時間の許す限り横になろう。

イマイチ回復せず

うーん。通勤中に本格的に痛くなっても嫌だし会社でも心配かけちゃいけないし。在宅勤務決定。

おしごと

在宅勤務ならトイレも近いしイザとなれば勤務を分断して布団に横にもなれる。という事で頑張りすぎずゆるい感じで在宅勤務をこなしていく。

時折痛い

仕事してても時折きゅーっとお腹が痛くなる感じ。ストレスでは無さそうだし普通に腹痛。風邪かもなぁ。

会議少なめ

今日は会議少なめで助かった。昨日もなつやすみに溜まった仕事をある程度片付けていたけれど本格的な資料作成などはちゃんとPCでやりたかったので今日はそれらをこなしていく。

残業

こんな状況だけれど1時間だけ会議なども急に入り残業。

まったり

今日一日でだいぶおさまった気がする。やっぱ風邪だったのかも知れない。養生大事。