メッセージ

2024年09月26日の記事

2024/09/26(木)2024-09-26

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりお仕事開始。

おしごと

今日は計画的な在宅勤務。なんといっても会議三昧の一日。木曜はどうにも会議が多くなる曜日な気がする。

会議はしご

はしごだらけで午前中はトイレにも行けず会議三昧であった。午後もなんだよなぁ。

重複会議

会議重複しまくってて優先した会議が10分早く終わったので裏番組を見に行ったら会議重複が多かったのか何人か集まっていたけれど会議が始まってなかった。いやいや、会議開催時刻から20分も過ぎとるやん。何しとん。。。

ひとだんらく

明日は年休とするべく夏休み明けの業務席堆積を頑張って消化するぞーと3日間頑張ったけれど、ひとまず明日はお休みにできそうなくらいには業務整理が進んだようだ。よかった。

晩ごはん食べてたら1つタスクを忘れているのがあったのだが、まぁ月曜日になんとかなるかな。明日暇な時間があったらこっそりこなしておこう。

MetaQuest3s

2が終売にって3の廉価版、と言う予想の通りという感じの製品に仕上がったようだ。パンケーキレンズがやはりきれいなので買うなら3なのだけれど、3についても1万円ちょっとお安くなると言うことで嬉しいニュース。 Picoの新しいモデルが出たけれどそれでもMetaQuest3と同等の性能と考えるとやはりMetaQuest3かなぁ。