2015/02/10(火)日常のこと

おめざめ

0630眠いと言うより寒い。

通勤

トカがダメな感じでケホもダメな感じでヤテまでつられちゃって。

結局ケホでのんびり移動。東京駅で座れたのでまずまず。


おしごと

昨日参加したイベントのレポートとか書かねばなりません。

お得意

イベントに参加した皆で手分けしたら早いのに誰もやりたがらないので、強引に巻き込んで終わらせた。やれば10分なんだからとっととやればいいのに。

まったり呑み

あらいさんから呑もうぜと来ていたのに20分気付かなかったがなんとか連絡取って有楽町のベトナム料理屋さんに。軽く飲んで帰ろうかと思ったらお釣りもなかったのでhubに誘って呑み直し。

奥さん合流

残業していた奥さんと合流してまた少し呑んで解散。

歩いて帰ろう

乗換駅から歩いて帰ろうと言う事に。まだまだ動いているんですけどね。

およそ10km歩いてご帰宅。