2015/02/27(金)日常のこと

おめざめ

0645

通勤

今日は敗北だー。とは言え浜松町で座れましたが。

お仕事

午前中

電力と空調の確認とノウハウの水平展開など。

HVDC

HVDC+DC12Vでサーバは回していきたいですわね。まだまだ導入までの道のりは長そうですが、そろそろDC-48Vから移行しても良い気がします。

午後

資料の確認とか修正点の洗い出しとかバタバタしていた気がします。

自己研鑚

毎日少しでも自己研鑚に時間を作ろうとしているのですが、どうにも今日はダメでした。そんなに忙しかった訳じゃないんだけどなぁ

よる

かみさんと晩ごはん外で食べましょう、という事で待ち合わせ。40分近く待つとの事だったのでいづみやで待つことに。

太平山

軽く太平山でいっぱいやりますか、と思いましたがいっぱいで入れず

ラーメン屋2階に

1階はラーメン屋さん2階は居酒屋さんっていうお店がありまして、そこに行ってみました。

美味しいけど・・・

あまりこう馴染めない感じ。オッサン臭い居酒屋のほうがいいみたい。