2020/08/06(木)2020-08-06

おめざめ

0700 ご飯食べてお仕事お仕事。

おしごと

昨日休んだ分ガンガン電話来るかな。やべー。明日の会議資料出来てないぞ!とか朝からパニック気味?

夕方は相変わらず電話の嵐だったけれどなんとか資料作成はまとまった。よかった。

微妙に動作が怪しい

マウスの動作がちょっと怪しい。マウスカーソルは動くけれどドラッグの動作がちゃんと動かない?うーん。なんだろう。ちょっとお仕事終わってから考えよう。

動作確認

うーん、なんだろ。たまたま?再現を試みるも環境がそろわないとダメっぽいきがする。とりあえず不通に端末として使う分には問題ないな。初期不良かどうかを見極めねばならないし、ちょっと再現をまずは考えよう。

とりあえず明日も様子見ながら挙動を見逃さないようにしよう。