2020/10/12(月)2020-10-12

おめざめ

0700 ご飯食べてちょっとBTNQ

おしごと

月曜日ですので午前中は会議三昧。午後もがっつり会議と電話で忙殺な感じで。

業務ひっ迫

私の部門ではないが関連部門で業務がひっ迫し、私の部門の業務がいくつか予定日に出来なくなるなどの影響が出始めた。ヤバいな。色々調整したり確認したりでまた電話が増える。ひー。

カブ価

午前も午後もとても低い水準。うーん。今週はどうなることやら。水曜日は出社なので水曜日の午前中はチェックできないのよね。

Windows入れ直し

何かドライバが色々へんな感じになってしまったのでいったんリカバリー。WindowsInsiderしてるのでたまにこんな事が起きるのはまぁ想定内。お仕事端末じゃないし色々お遊び端末なのでいいのだ。