2022/10/05(水)2022-10-05

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

出社が多すぎる、もっとリモートワークを!と言う事でサテライトオフィスに行ってみる。じゃあ在宅しますね!って東京に帰りづらい雰囲気でなかなか難しい。一体どうしたいんだ。

持ち帰り

色々頭を働かせなければいけない仕事が増えてきたのだけれど、平日は部下からの相談とかでじっくり時間が取れないので持ち帰り仕事が増えてしまう。もう少し効率よく自分の業務をこなせるようにならないと、土日含む寝てる時間以外ずっとオシゴトって感じになってしまう。それは良くない。

メリハリ

メリハリ大事と再開したFFXIVだけれどぜんぜんメリハリ出来ていない。