2022/10/25(火)2022-10-25

おめざめ

0630 寝る前に炊飯をセットし忘れ。朝から準備すると間に合わないので会社で食べよう

おしごと

会議三昧の1日。JabraのTWSで会議参加したりしているけれど3時間で電池切れるな。やっぱ仕事でガッツリ使うにはバッテリー持たない。

肩の力

もう少し肩の力を抜いて楽しく仕事しないと周りも楽しくないよなぁと思いつつ仕事が山積すぎてなかなか力が抜けない。うーん、そんなにタスク溜まってないはずなのに。タスクの1つ1つがとても重たいのが多い、ってのはある。

レンジでゆたぽん

東京の自宅で愛用しているけれど赴任先にも導入した。冷え性には必須アイテム。