2022/10/31(月)2022-10-31

おめざめ

0640 ご飯たべてまったりしてお仕事開始

おしごと

久しぶりの在宅勤務。しかし月末ということもあり今日中に終わらせねばならないお仕事も結構たくさん。忙殺されがちにはなるが在宅勤務では4Kモニタも使えて素敵メカニカルキーボードも使えて椅子も高級品で効率良く作業がこなせるので、予定よりも早く仕事が片付いた。

まぁ設備面も多少あるとは思うけれど主にメンタル面もあるのかな。途中の割り込みも少なめになるしな。

残業

それでもそもそもの時間も足りず2時間くらい残業して月締めの業務を終えた。

ぐったり

久しぶりにがっつり資料作成に明け暮れた感じ。