2024/05/17(金)2024-05-17

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

来週どこかで在宅勤務しようと思いつつ、来週金曜日はOpenStackの勉強会だし...と検討の結果月曜日に在宅勤務することにして申請と朝mtgでの担当内周知を行った。ちょっとぐったりしすぎてしまうのでたまに在宅挟まないと。

面談と会議三昧

今日も面談と会議三昧。肩の力を抜いて面談に挑んだらそこそこいい感じになった気がする。こっちが身構えたら相手も身構えちゃいますしね。アサーティブアサーティブ。

他社のOpS

来月ディスカッションする場を設けようと頭出しの会議。雑談ベースで良いと思うのだけれどなにか盛り上がるOpSネタとか用意したいなぁ。波多野さんスライドとか参考になるかな。

残業

今日も結局ガッツリ残業で今週は毎日残業weekとなってしまった。水曜日に発生した緊急案件もなんとかひとまず完了したのかなー。残タスクが他担当に残ってるけれど、失敗しなければ今週末の呼び出しはないはず。ドキドキする。

立ち食いそば

他の駅の調査は出来てなかったのでいつもの品川駅の吉利庵で。安定して美味しいのですっかりリピしている。