2024/05/18(土)2024-05-18

おめざめ

0830

久しぶりに夢を見て起きた時に覚えていた。

SMAPの中居くんと何がきっかけかわからないけれど一緒に隠居生活をして様々トラブルに巻き込まれつつ小さな新しい居場所を築き上げるんだけれど結局最後はステージに立ってるみたいなとてもベタな展開。

なんだろね、仕事のストレスかね。

まったり

今週末は仕事で使うslack botの開発、、、を行う環境構築を検討中。サクッと作って動かすと言う感じにはいかずそこそこコーディング期間が長くなりそうなのでVPSのインスタンスで制作を行うのではなくRaspberryPi上で開発を検討しよう。どう構成するかなぁ。

眠い

最近土曜日は平日の疲れが取れておらず午前中はあまり気分も上がらない感じ。