2024/07/07(日)2024-07-07

おめざめ

0900 週末仕様の目覚ましでおめざめ。

投票

夕方の日が落ちた後でなんて思ったのだけれど絶対面倒になると思ったので、ならば本格的に暑くなる前にと言うことで午前中に投票を済ませる。

まったり

午後はリビングでまったり過ごす。時折うとうとしていた。

晩御飯

近所のカレーやさんへ。夜になって少し過ごしやすい気温にはなったもののまだまだ蒸し暑く、帰りはコンビニに寄ってアイスを買わずには居られないくらいだった。

ゆるキャン△3期

遅ればせながらようやく見終わり。作画や製作が変わる不安はあったものの、しっかり良さを引き出してたのではないかと思う。楽しかった。