2024/07/08(月)2024-07-08

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

灼熱

朝から灼熱、通勤だけで体力奪われた。

おしごと

会議三昧。びっちり14時まで会議して離脱。移動の後に在宅勤務。

どうしても会社に行かなくちゃ行けなかった訳ではないのだけれど、夕方に在宅することを週末に決めたので、予告なしの不在ってのも良くないよねって言う。

在宅勤務

在宅勤務の時間もほぼ会議で埋まり、今日は1日会議してた。なんなら移動中も会議参加してたし。

宅急便

荷物の受け取りミッションdone

hp chromebook x2 11

ヤフオクでうっかり落札してしまった品をセットアップ。さすがにややモッサリするけれど許容範囲。ARMだからだと思うんだけどvscodeが安定しないのは少し残念。最近はvscode に慣れ親しんできたしなぁ。

仕方ないのでvimのカスタマイズ頑張ろう。