2024/07/09(火)2024-07-09

おめざめ

0630 今日も朝から暑い。ご飯食べて会社行くよ。

朝活

日記のアップロードツールは機種依存してる感じだったのでコードを修正。アーキテクチャ確認してどのマシンでも動くように…しようとするとコンパイルの時にまたハマりそうなのでブランチで別けよう。

朝の1時間で対応完了。方向性とやることが決まれば後は早いものだ。

おしごと

今日も会議三昧。会議の合間に意識あわせの電話をしたりと調整業務もあり、なかなかにバタバタする。

不具合対処電話会議

急遽電話会議が開催され、会議開始から5分後くらいに参加したら浦島太郎状態。

結局会議が終わるまでなにも判らなかった。技術力不足。

怒涛の調整

埋もれてるトラブルチケット掘り起こしたり、緊急チケットに対応したりで2030までおしごと。疲れた。