2024/09/01(日)2024-09-01

おめざめ

0800 まったり。

散髪

軽く散髪。さっぱり。でもやっぱプロには負ける。果たしてどんな髪型にしたいのかなー。

攻殻機動隊SAC 2045

劇場版もあるのね。本編を編集しまとめつつ未収録パートも、ということで視聴するが、これ劇場版だけ見る人にはそれぞれのキャラクターの関係性とか全然伝わってこなくてしんどいだろうなぁ...

電動空気入れ

昨日注文した空気入れが届いたので早速試してみる。うおおおおお、めっちゃ楽。これはもう手動ポンプには戻れないわ。フロアポンプはともかく携帯ポンプは全て投げ捨てても良いレベル。

サコッシュ

同じく注文したサコッシュも試しに荷物を詰めてみる。想定していた荷物はキレイに収まりいい感じ。チープさは、まぁ値段相応だと思う。アウトドアブランドの製品だしどんどん使って傷んだら修理するか買い替えかなって感じ。

ポメラもぴったり入るのでポメラ愛用者にもオススメできるのではないだろうか。