2017/02/13(月)2017-02-13

おめざめ

0620ご飯食べて会社行くよ

重め

先週借りてた会社のノートパソコンも積んでたので鞄が重い。それでも学生時代のノートパソコンに比べたら全然マシだけど。

おしごと

今日は課長も先輩も後輩も居ない日。まったりする所だけれど流石に行程が迫ってるのでそうもいきません。

課題一覧

先週一週間を通して見えてきた課題を起こす。結構あるなぁ。既存の課題に加えての課題やまもり。

片づけていくしかない

片っ端から処理していく。

残業

おかしいな、先輩も後輩も上司もいなくて月曜日で、定時で帰るしかない感じなんだけれど仕事が山盛りだ。

2017/02/11(土)2017-02-11

おめざめ

1130ご飯食べて自転車乗って車を取りに行くよ。

車検

全部で13万くらい。まぁディーラーだしそんなもんかねぇ。まぁしっかりした整備してくれるし安心料と思えば悪くはないか。

自転車夫婦

お茶を入れてくれたお姉さんに「今日は自転車じゃないんですか?」とか聞かれてしまう。勿論自転車できましたけどもう畳んで車に載せたんですよー

早すぎたんだ

車検までに1ヶ月以上あったので気になってましたがやっぱりそうですよねぇ、車検通せる訳ないよねー。

整備だけ

結局整備と書類作って後日書類を回すことに。あれ?大丈夫なのそれ?

腰痛

木曜日位から腰痛が。今日もやっぱりだめで。どうにもぎっくりじゃないか?との疑惑。

コメダ珈琲

帰りにコメダに寄ってお茶。クロノワールを食べた。なかなか美味しいじゃないか。
IMG_20170211_1521025.jpg

2017/02/10(金)2017-02-10

おめざめ

0650出張最終日。チェックアウトしておでかけ。

朝ごはん

昨日に引き続きガストで朝ごはん。

おしごと

ダメ元で昨日仕掛けたスクリプトはやはりERRORで終わっていた。

解析

今日も解析しまくります。しかし午後に入ってしまい今から再チャレンジしても定時には終わらない時間に。

断念

断念して残りは任せて離脱。

酒宴

研究所勤務の方々と酒宴。なかなかお会い出来ないので滅多にないチャンス。終電まで歓談して離脱した。

終電

数本前に乗れるように出てきたが時間調整などもあり結局ほぼ終電だった。早めに動いて良かった。

2017/02/09(木)2017-02-09

おめざめ

0630ちょっとまどろんで出勤。途中ガストで朝ご飯。
Mzoneもドリンクバーもあるので仕事がはかどる。

おしごと

解析とかもろもろ昨日の続きから。進捗は芳しくなく。

資料作成

叱咤しつつ造り上げていく。

あかん

解析して少し進んですぐまた解析。debugしに来たつもりじゃないので残念な感じに。少し予想してはいたけど、これはこまった。

ギリギリ

終電までがんばったが残念な結果に。明日に期待だが、バグの解析が済まないままの取り急ぎのリトライなので全く期待がもてない。

帰り支度

一週間の出張も明日まで、チェックアウトなので荷物をまとめる。