メッセージ

2016年02月03日の記事

2016/02/03(水)2016-02-03

おめざめ

0630目覚まし時計とかないのだけれどしっかり起きれた。ご飯を用意して・・・と思ったけれど、なんだかあまりお腹空いてない気がして。

サンドウィッチ

コンビニでサンドウィッチを1つ買ってそれで充分だった。

おしごと

大きな不具合をどう解消するか?電話会議を設けてがっつりやりましょうよ、って事になり資料を作る事に。暇もないのだけれど曖昧なままにしておくと解決に時間がかかるのも確かなので、なんとか資料を作った。

今日は定時退社日

定時退社日って事で仕事さくさく終わらせましょー、って頑張った。
びしっと言う時は言う
分担外の業務なんだけれど詳しいからってやたら頼られる。今日も時間外に対応して欲しい、とか甘えた事を言ってくるのを甘やかすから自分の残業時間が大変な事になっちゃってる訳で、なんて事もこれまでの経緯にあったので、びしっとdenyして良さそうな時はdenyを申し渡す教育。

酒宴

そして結局会社の先輩に呼び出されて酒宴。もう40過ぎなんだからもうちょっとちゃんとしたお酒飲みましょうよ~とか思いつつ飲み放題が2000円しない格安居酒屋に連れ込まれる。