メッセージ

2016年02月19日の記事

2016/02/19(金)2016-02-19

おめざめ

0700今日は直行なので事務所には行きません。

おしごと

今日は某おじいちゃん企業のOPCを見学。午前中がっつり見学。結構体制づくりなんかはグループ企業だけあって変わらないところもあり、その中で業務体系によって若干違う部分の違いなどは今後のうちの体制づくりの参考になりそうだった。

午後休

出先から事務所に戻ったとして14時、そこから4時間仕事して、きっと残業になって・・・とか考えたらなんかお休みにしてしまえ、とか思って午後休を取得。

案の定

色々案件が立て込みお忙しそうだった。やばいやばい。

報道発表

仕事の成果が報道発表されるのは悪くない。