メッセージ

2016年02月21日の記事

2016/02/21(日)2016-02-21

おめざめ

0930まったり。デイリー回してお出かけ思案。

おでかけ?

ちょっくらサイクリングとも思ったけれどあまりに風が強いっぽいのでやめておいた。まだぬかるみも多そうだし。←弱い

まったり

そんなこんなでまったりとした日曜日。VMwareの環境整備を着々と、ちょっとOpenStackの環境再構築しなきゃ?と思ったけれどトラシューがうまくいったので再構築の手間が不要になって一安心したり。少しずつ理解は深まってるのかな。

勉強環境

OpenStackも学習続けていかなくちゃいけませんが、vSphere環境も構築してVCP再取得を目指さねば。

屋内トレーニング

わんだーこあすまーとを導入した。少しはこれで腹回りの肉が減ることを期待したい。