メッセージ

2016年02月17日の記事

2016/02/17(水)2016-02-17

おめざめ

0620ご飯食べてシャワって会社行くよ~

おしごと

今日は同僚が1人お休みなのでその分もタスクが飛んでくる。大変。でも頑張らねば。明日は私が代休なので同じことがその同僚に飛んで行ってしまう。

今日も会議

会議三昧。会議が多すぎます。さらに会議で明らかになる暴露的な「じつは・・・」と公開される仕様。いや、それもう仕様じゃなくてバグです。聞かされてない仕様なんて仕様とは認めない。

残業

そして今日も残業三昧。なんとか21時には終わらせたかったが結局22時過ぎまで。

大トラブル

すべてを無にしかねないトラブルが発生。全ての残業していた人の顔に苦笑が漏れる。しかしなんとかリカバリー出来たみたいで一安心。