メッセージ

2016年02月24日の記事

2016/02/24(水)2016-02-24

おめざめ

0730シャワって研修行くよ~

おしごと

今日で研修ひとくぎり。明日も同じ会場で研修だけれど、今日までの3日間と明日の1日研修と別のコースなのです。

総まとめ

今日までの3日間の研修を総まとめ。これまで独学で学んだことの基礎部分がだいぶしっかりした印象はあります。ありがたい。

テスト

一応認定試験があるんだそうで、試験を受験。なんとマークシートだったので結果はその場では出ず、来週位にメールでお知らせなんだそうな。まぁ受かってる。

HP Pavilion x2 10-n100

帰りにふと見かけてちょっと触ってみた。これなかなか良くできたマシンじゃないか?
充電はUSB-Cだし、英語キーボードモデルが無いのは残念だけれど、そもそもまだこのモデル海外で売ってないっぽいから英語キーボードモデルって無いっぽい?

10.1inch

かさばらない10インチクラスのノートパソコンが日常利用にやっぱいいかなぁ・・・と最近でっかいパソコン持ち歩いているとやっぱり思うのです。

海外モデル

あるじゃないか、しかもアンチグレアも選べる!ずるい!!