メッセージ

2016年02月25日の記事

2016/02/25(木)2016-02-25

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって研修行くよ。

おしごと

研修最終日。昨日までのは入門、今日はその一部を掘り下げた研修です。

濃い?

本来掘り下げた研修なので濃い内容かなと思うのですが、どちらかと言うと濃いと言うより実践的な内容でした。それも勿論大事な事ですしなかなか勉強になった。

自習

好きに触れる検証環境、と言う事もあり商用構築で疑問に思っていた事を試して行きます。いくつかはその中で答えが見つかった感じ。

疑問

研修を受けた事で構築中の環境に疑問が浮かんだので、これもまたあらたな収穫。

定時脱出の一週間

代休に研修に、定時脱出の一週間。体調がすこぶる良い。やっぱお仕事ってのは定時で完遂させて、アフターファイブってのはのんびりするものだ。