メッセージ

2016年02月27日の記事

2016/02/27(土)2016-02-27

おめざめ

0600早すぎだろう・・・外まだ暗いし。さすがにまだ寒そうなので日が昇るまで二度寝。

再起動

0930頃再起動。暖かそうな陽気だ。

サイクリング

暖かそうなので久し振りにサイクリングに。と言っても急に距離走っても体がびっくりしちゃうので、のんびりご近所を25kmだけ。

devstack環境

VMwareにUbuntuを入れてDevStack環境を構築。

liberty環境

すんなり構築できた。おぉ、色々localrcを弄ったが出来てしまえばすんなり。よしよし。

kilo環境

まだまだkilo環境も確認したいことがあったりするので構築、、、だめだなぁ。14.04.1なら出来るけど14.04.3には構築できない。そんなもん?

Windows10

なんかだいぶん慣れてきた。しかしEdgeがまだまだ慣れない。最大化出来ないしdアニメとか見れないし暫くはまだEdgeには移行できなさそう。