メッセージ

2019年11月07日の記事

2019/11/07(木)2019-11-07

おめざめ

0610シャワー浴びて出発。駅の立ち食い蕎麦でサクッと朝ごはん。

大阪出張

お土産なんにしよーとか思いつつお土産屋さんを巡ってたらオリンピック限定東京ばななとかあったのでそれに。オリンピックまでしか手に入らないしレアでいいんじゃない?

TOKYO チューリップローズ

お土産買った後にウロウロしてたら行列が。TOKYO チューリップローズと言うお店らしい。うわ、とても可愛らしいお菓子だこと!これは女性に喜ばれる手土産だなぁ。今回はもう買っちゃったけどまたの機会に検討しよう。

会議

ひたすら会議をしていきます。概ね意識合わせたい事は合ったかなぁ。電話会議でも十分だけれど、やっぱ温度感を感じるためにはたまに顔を合わせないとだめですね。

懇親

懇親会を開いていただいたので参戦。半年前まで一緒に仕事してた人ばかりなので話も尽きないしもっと話ししたかった。