メッセージ

2019年11月25日の記事

2019/11/25(月)2019-11-25

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

先週がぐったりweekだったので今週は明るく行きたい所ですが、ぐったり資料はブラッシュアップしなくちゃいけないしであまり乗り気になれない。

ぐったり資料

とりあえず展開できるくらいには持っていき、ひとまず放置。時間を置くことで見えてくるものもあるので。

定時

明らかにパワー出てなかったので定時で逃げるように離脱。

Ctrl+A

日記の補完、テキストファイルに書いてある内容をすべて選択して、、、とあれ?Ctrl+Aが効かない。 Ctrl+CやCtrl+Vは効いているのでCtrlが駄目な訳ではなさそう。何だろう、何かショートカットがぶつかってるのかな。調査せねば。Ctrl+aが使えないのは地味にきつい。

一部WebApplication

どうやらブラウザのTextFormの中だけっぽいのでブラウザの設定が悪いのか。はてさて。