メッセージ

2019年11月20日の記事

2019/11/20(水)2019-11-20

おめざめ

0540 シャワって着替えて出社。コンビニで朝ゴハンかってもぐもぐしながらしごとかいし

おしごと

理不尽な怒りから一夜。理不尽ながらも仕事押し付けられてるのは何とかしなくちゃいけないので他のプライオリティ落として着手。最優先で情報集めなど。

来客対応

ちょうど同案件で他社のエンジニアさんがいらしていたのでディスカッションしつつ情報を集めていく。とても良質で的確な情報が集まってきた。さすがエンジニアさん。

来客対応していたら残業時間になってしまった。

Linux

サスペンド復帰時の解決方法がなんとなくわかってきた。systemdでなんとか出来そう。もうちょっと情報あつめて週末にはなんとかしよう。