メッセージ

2019年11月11日の記事

2019/11/11(月)2019-11-11

おめざめ

0620 着替えて会社行くよ。サンドウィッチかって会社で朝ごはん

おしごと

年末調整終わらせないとねって事でなんとか年末調整書類を完成させる。

会議

いくつか会議に参加しつつ、技術問い合わせに御回答。うーん、技術問い合わせ先の部門から問い合わせが来てしまう場合、私が技術的に問い合わせたい事があるのは誰に問い合わせたらいいんだろう。

不具合対応

不具合対応が他部門にボールが行っているものの、今日中に回答しないと今日の夜間行程で困っちゃうじゃん?って言う問い合わせがあったので緊急対応。回答方針などを指示だけして後は任せる。

あんまり手を出しすぎてもだめなんだ。