メッセージ

2020年06月04日の記事

2020/06/04(木)2020-06-04

おめざめ

0700 ご飯たべてまったり

おしごと

来週月曜日に出社しなくてはならない事が決まった。テレカンで良くね?って案件なんだけどまぁ仕方ない。不要不急としてリスケも期待したけれどなかなかそうもならないっぽい。ざドメスティックカンパニー

会議

今日も会議は少なめ。。。なんだけどあれよあれよと明日の予定が会議で埋まっていく。もうちょっと平準化をお願いしたい。明日は30分単位で前後の会議が被ってるし、昼休憩くらいなもんで朝から夜までびっしり。こりゃメールすら読めないな。

不具合対処

不具合対処があったので超勤で対応するしかないか、と思ったが代行が急遽立ってもらえて超勤せずにすんだ。よかった反面超勤になったらその時間を使ってやるかと思ってた事務が出来なくなり、明日も会議でままならなそうだしさてさてどーするか。うーむ。

COVID-19

もうこれは立派に第2波だし、東京都としては自粛を呼びかけるけれどそこはやはり国ではない弱さだったり、そもそも緊急事態解除後の自粛解禁ムードのなか第2波だから再自粛に突入するには数字がまだ弱いって所か。結局減らせない程に続いているので来週ガツンともう1山来ちゃうんじゃないか?

うう、会社行きたくないなぁ。