メッセージ

2020年06月17日の記事

2020/06/17(水)2020-06-17

おめざめ

0700 ご飯食べてお仕事開始

おしごと

まったり開始するもムチャぶりオーダーでぐんにょりする。うーん。

やろうと思ってた事はほぼ今日中に終わったけれど頭の整理が必要な案件については整理しきれないまま終わった。うーん。乗り気になれない仕事ってのはなかなか進められないものだ。

ヘッドセット

高級ヘッドセットだが結局期待通りの充電は出来ず仕様通りの充電となってない事から返品する事に決定。

返品処理

返品処理は結構楽々であった。

買い直し

不良交換でなく返品なので別の製品に買い直しても良いのだけれど、ニーズに1番マッチするのがこれだったので2個目を買い直し。

ぐったり

なんかお仕事のストレスでぐったり。