メッセージ

2020年06月18日の記事

2020/06/18(木)2020-06-18

おめざめ

0700 ご飯食べて仕事するよ

おしごと

・・・あれ、今日は会議がありません。と言う事でまったり自分の仕事を進めます。タスクもきっちり決めてなにをやらなきゃいけないか整理して処理していきます。メールはやや多めだけれど、あまり割り込み仕事も少なくいい感じ。

タスク未完

それでもタスクをやり切る事が出来なかったので残タスク積みすぎだ。うーん。どうしよ。

電話

だいたい日に20callは来るのですが今日はまさかの4callのみ。素晴らしい。

ヘッドセット

夕方届いた。早速充電して・・・今日電話会議もないし活躍は明日かな。取り急ぎ試運転、返品したヘッドセットの不具合は見受けられない。やっぱ初期不良だったんだな。