メッセージ

2020年06月08日の記事

2020/06/08(月)2020-06-08

おめざめ

0600久しぶりに出社なので早起きご飯食べて会社行くよ

おしごと

0830開始。まったりお仕事。自宅では4kモニタ使ってるので会社のモニタが狭くて辛い。

Windows Update

久し振りの出社だったのでとても沢山溜まってた。結局当て切らずに時間切れ

面談

今日は面談の為だけに出社したのだ。まぁたまには顔を合わせるのも大事。広めの会議室に互い違いに座ってちょっと違和感ありつつも面談。

焼鳥

乗換駅でいつも立ち寄る焼き鳥屋さん、久しぶりに来れた。いつも一人なのでサッと呑んでさっと帰るのだが、今日はテイクアウトもお願いして晩ごはん代わりに。

電車

もはやソーシャルディスタンスと言うには程遠い混雑具合だったので、なるべく在宅にしておきたいと再認識した一日だった。