メッセージ

2022年04月17日の記事

2022/04/17(日)2022-04-17

おめざめ

0720ご飯食べてまったり。しばしまったりしてお出掛けするかなぁなんて思っているうちにすっかり昼下がり。いかんいかん。

緊急連絡

ケータイに上司からお電話が。まぁ日曜日だし気付かなかった事に…なんて思いつつ放置してたのだけれどなかなかに粘るので仕方なく出ることに。どうやら後輩が体調崩して明日の出張を代わってほしいらしい。まぁ仕方ないよね。

…えっ、そんな朝早くからの業務なんですか?家出るの6時じゃないと間に合わないじゃ無いですか、5時起き?!なんてがっくり。

まったり

軽くポタリングの気分もすっかり冷めてしまい結局1日家でまったりしていた。出掛けるのも勢いと体力が必要だ。