メッセージ

2022年04月19日の記事

2022/04/19(火)2022-04-19

おめざめ

0700 ご飯食べてまったり。

おしごと

まずはなにはともあれメールの処理だ。急ぎメールを整理していく。最近やたらとLogをメールで授受する人たちが多くてそれらだけフィルタしただけで8割減った。うーむ。何でもかんでもメールでやり取りする文化滅びて欲しい。

まったり

楽器搬入。到着早かった。。。ひとまず玄関とリビングに転がしてセッティングは夜だわね。

Roland FANTOM-08

性能なんかは購入の時に書いた所だけれど、やっぱ良いね。

ヘッドフォン

モニターヘッドフォンを持っているので当然付属で3.5mm <-> 6.3mmアダプタあると思ったら無かった。ええええー。慌ててホームセンターに買い出し。近くにホームセンターがあってよかった。