メッセージ

2022年04月20日の記事

2022/04/20(水)2022-04-20

おめざめ

0710 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

緊急工程が飛び込んできたのでAMはまずはその対処。途中で応援も入って予定より30分早く終わった。応援ありがたい。

会議三昧

緊急工程の後は会議三昧。そろそろ主催会議も減らしていかないと体が持たないなぁ、と思いつつ司会業。なかなか会議ファシリテーション難しい。

まったり

時間通りに就業して今度は違うキーボードに触れる。右手は概ね考えたとおりに動くけれど左手は全く動かないに等しいのでリハビリが必要。音感も落ちているのか適当に流れているメロディとかに軽く伴奏つけるとか朝飯前だったのに全く出来なくなっている。トレーニングが必要だ。