メッセージ

2022年04月18日の記事

2022/04/18(月)2022-04-18

おめざめ

0510 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

まずは会社に出社して作業着をゲット。作業着をゲットしたら現場へ出張。と言う感じで朝から大移動。現場には0830には着いていないといけないので大変。

現場仕事

本当は別の担当者がアサインされていたのだけれど体調不良で急遽対応。なんかちょっと良いように使われている感が無くもないけれど、業務を回すためには仕方がない。

現場仕事をしている最中にMTAのスプールが溢れた。ひー。

まったり

早めに始業したけれど問い合わせ対応などでなかなかまったりさせてくれない。結局2時間位サビ残した感じで終了。やれやれ。