2016/02/26(金)2016-02-26

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ~

おしごと

実に久しぶりの事務所。いえ、出張や研修で居なかっただけで長期休暇とかじゃないんですけどね。

まったりムード

相変わらず会議には追われるんですが、とてもまったりムード。おお?

タスクは山盛り

でもタスクは山盛り。何だろうこのムードの違い。よくわからない。もしかして勝手に自分で自分を忙しくしてた部分もあるんじゃないか?とちょっと考えなおしたり。

残業

残業も無く定時で。むぅ、不思議な感覚。

1人宴会

まったり1人で焼き鳥屋さんで。色々考えをまとめるにはこんな時間も大事だけれど、やっぱ焼き鳥屋さんは賑やかすぎるな。バーがいいバーが。

明日も出勤?

そんな可能性もあるので2軒目はやめにして帰ってきた。

オンコール

出勤は回避されてオンコール体制に。でもそれってあんまり心休まらないんですよね・・・