2020/06/26(金)2020-06-26

おめざめ

0700 ご飯食べて仕事するよ

おしごと

今日は珍しく会議がほとんど無く、でもそのかわり色々トラブってる話が聞こえてきて気が気じゃない。

ギリギリセーフ

作業してもまぁそんな急にはトラブルにならないけどちょっとやば目の案件をギリギリの所で止める事が出来た。セーフ。

問題対処はお任せ

問題対処とか切り分けに尽力したい所ではあるのだけれど、ぼくはぼくでやっとかないと来週大変忙しくなる事が見えてるので今のうちに出来る事をしておく感じで。問題発生のたびに対処に駆り出されてたら自分の仕事出来なくなるしねぇ。甘やかさずに担当すべき人が頑張って貰う方が将来的にも良いはず。

証明書

このサイトのletsencryptの証明書が切れていた。updateするかー、と準備をしていたがよく考えたらドメインの本サイト側もちょっと修正が必要だったはず。まとめて明日やろう。