2020/06/29(月)2020-06-29

おめざめ

0700 ご飯食べて仕事するよ

おしごと

今日は結構会議に追われる一日。主催はないものの会議資料を作ったりしたのの展開とか、裏で色々作業しながら会議とかちょっとタスク重複気味。

不安

最後の最後はちょっとホットなトピックを扱う会議。時間超過して残業になってしまったけれど仕方ない。ホットすぎてちょっとヤバさも見えてきて、うーん。大丈夫なのかなこれ。

prime video

ながら作業に流しておく、でもちょっと気になる作品もあったりしてたまに手が止まる。それもまずいのでそうすると電源を落とす。数日後に履歴から見ようとする

・・・たまに履歴無い時がある。うーん、なんだろう。一定時間再生しないと履歴に入らないとか?謎。まぁなんとなく頭に残ってるキーワードで作品名を検索出来る時代なので困らないけれども。