2020/10/27(火)2020-10-27

おめざめ

0700 ご飯食べてお仕事

おしごと

会議三昧って感じだった。いくつかは偉い人説明とかだったのだけれど、なんとかこなせたかなぁ。どうしても緊張してどもってしまうので落ち着いて話せるようにトレーニングせねばならない。うん。

工事進捗

ダメダメです、って報告が来てがっくりするなど。状況を聞くとどうにもボクだったら一瞬で答えを出せる内容に3時間近く確認行為が必要だったみたいでちょっと残念な気持ちに。

Chrome

Firefoxでもあまり困らないのだけれど、やはりChromeにまとめたいなって気持ちもあったのでChromeを。Chrommiumを入れるか色々悩んだのだけれど。今後のためにも入れ方を残しておく。