2021/05/31(月)2021-05-31

おめざめ

0610 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

月曜日は定例会議から。定例会議だってみんな知ってるのに電話がガンガンかかってくる。流石に主催なので無視して会議後に折り返す。

進捗会議

毎週同じ事を繰り返し展開している事が多かったので来週からそうならないように調整、できたかなー。来週に期待。まぁ変わらないこと、変わってないことを伝えていくのも大事なのだけれど、それだったら変更なしだけを伝えればよく説明する必要は無いのだけれど、議事録に書いてあるとおりに説明しちゃうのよね、人間って。

おしごとのくふう

工夫をこらして少しでも楽にしていこ。って考えに至ったのは、やっぱそろそろ人生の折返しにきているからなのかな。

まったり

明日は出張だし出張準備をしてまったり。