2024/09/09(月)2024-09-09

おめざめ

0640 ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

今日は会議とその他で半々、作らなきゃいけない資料もあるのだけれど、気分が乗らないので今日はコーディングをするよ。

テストコードは動くのに。

テストコードを書き上げてマスターに書き写して結合部分を書き換えて、これで良し。

動かない。ええー

残業

あと一息に思えるので残業して終わらせようとするも全然解決しない。proxyまわりのコードだから自宅で試験するのも骨が折れるし、また明日。

明日は会議で埋まってるし、明後日明明後日は流石に資料作成をしなきゃだし月末に持ち越しかなー。

まぁ半分趣味コードだし良しとしよう。

あめ

帰ろうとしたら外は雨、不具合も解消しなかったし気分が滅入るわね。