2024/09/10(火)2024-09-10

おめざめ

0610 シャワー浴びてご飯食べて会社行くよ。

おしごと

今日はひたすら会議。細かな会議の合間に雑務をこなしつつ昨日途中になってたコードの修正

1on1

いつからか1on1とか言う文化が生まれてすっかり定着したよね。ただ、もっと違う形での、シナジーを生むような生産性のさらに高い会議を開きたい。無駄とは思わないけど、人によりっていう幅が大きい。

コーディング

昨日はそろそろおいておいて資料作成をしなきゃだし、なんて言ってたくせにすっかりコーディングに明け暮れてしまった。

初心に帰る

コードを整理してミニマムなデバッグ用コードを新たに書き起こしてバグを探る、結局これが一番早道。急がば回れ。

まだまだ修正が必要ながらも、ひとまず自分のニーズを満たせるコードが書けた。少し仕事がDXされた気がする。

祝杯

無事にコードが動いたので祝杯。とは言ってもいつもの日高屋だけれど。