2018/10/16(火)2018-10-16

おめざめ

0730 イマイチ目覚めが悪く、会社に行く途中にコンビニでワッフル1つ買って朝ごはん。

おしごと

昨日の反省を踏まえて会議に挑む。司会進行の方を急かすでもなくやんわりと時間内に終了に向かわせる様に。ダラダラ会議してもしゃーないですし。

ぐったり

各種資料を見直しただけなんだけれどそれでもうぐったり。

ツケ

会社帰りに商店街のたこ焼き屋さんでたこ焼きを買うもお財布を会社に置いてきてしまう。あかん。もうたこ焼きにソースも塗ってしまったし、ツケておいて頂く。

資料作成

最終見直しが出来るのは今日まで。まぁほぼ思った通りの形になったかな。

2018/10/15(月)2018-10-15

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

午前中は会議、12時までに終わらずランチグループに乗り遅れる。ここ最近また多くなってきたなぁ、このパターン

午後もまったりお仕事、資料作成して説明の日時決めて、、、ちょっとまったりしすぎかなぁ

面談レポ

上長が面談結果を管理するシステムがあるらしく、異動希望先などを再度話し合い。うーん、どうなるんだろうね来年度。

資料作成

勉強会の資料作成。一応日曜日で殆ど完成させてたけれどブラッシュアップを行う。数ページ追加する事になったので、時間をおいて見直しするのは大事

2018/10/14(日)2018-10-14

おめざめ

0900 今日はまずまずの気分。ココアを淹れてまったりする。

ブランチ

ご飯食べて洗濯…と思ったが、洗濯してからご飯にしよう。洗濯しつつシャワってから洗濯物を干してブランチ。ご飯を炊くかとも思ったけれどお散歩がてら外食にしよう。

さまよう

行こうと思ったお店は既にランチタイムが過ぎていたりして結局珉珉へ。

カフェ

食後のコーヒーを愉しみつつ勉強会で使う資料をこさえる。うーん、間に合うかな、あと数日しかないぞ(汗

帰宅

日も暮れてきたしコーヒーも空いたのでスーパーに寄って晩ご飯買って帰る。

2018/10/13(土)2018-10-13

おめざめ

0830 熱っぽいのでそのまま寝る。昨晩ちょっと冷え込んだしなぁ。

ぐったり

流石にお腹が空いたのでありもので1400頃ブランチ。熱は治まったかなぁ。軽くストレッチして眠れはしないけど横になる。

おさんぽ

2100過ぎてようやく体調が戻った感じなのでお散歩。軽く歩こうとしたがついついがっつり歩いてしまう。

チェックポイント

ただ歩いていても面白くないので歩く道中のセブンイレブンをチェックポイントにして歩いていく。しかしセブンイレブンめっさ多いな、このあたり。

歓楽街

気が付いたら歓楽街まで歩いていた。いい加減帰ろう。歓楽街は土曜の夜と言う事もあり大変盛り上がっておる。ウェイ勢が多いのだろう。

帰路

帰りは良く見知ったルートに乗っかる事にした。そのほうが気も楽だ。

2018/10/12(金)2018-10-12

おめざめ

0730シャワる前に炊飯セットし忘れたので会社に行く途中にうどんを食べることに。

おしごと

今日も午前中は会議だったが無事ランチまでに終えることができた。

ランチ

たまにはバーガー食いたいよね、って事でアメリカンダイナーへ。がっつりアメリカンなバーガーを食べた

手戻り

後輩の設計誤りが見つかり手戻りが発生。軽微なもので済んだので良かったが、気を引き締めねば。

おさんぽ

今日もお散歩。以前に歩いた路地裏を探すも見つからず。うーん、近くまではいけたんだけどなぁ。google mapにpinを打っておけばよかった

ばんごはん

馴染みのカフェでパスタ。量も程々で嬉しい。