メッセージ

2018年10月21日の記事

2018/10/21(日)2018-10-21

おめざめ

1030まったりおめざめ。

お散歩

流石に健康を害するのでお散歩。目的にしたラーメン屋さんがまさかの激混み。これまでそんな事なかったのに冷え込んできたからか味噌ラーメン人気か。結局太陽のトマト麺へ。東京でも食べられるじゃーん

カフェ探し

空いてるカフェ探し。いつものとこでもいいのですが近すぎるので散歩しつつ。会社近くの喫茶店ならオフィス街だし、なんて考えていたけれど甘かった。最近はオフィス街だろうとポケモンさえ出現すると人が押し寄せるんだ。カフェもとても混んでいた。恐るべしポケモン。

結局いつもの

街をぐるりと散歩して結局いつもの喫茶店へ。おちつく。今日はあまり長居せず、林檎スイーツ専門店でアップルパイを買って帰ってまったりする事に。

うん、ちょっと高尚すぎてもっとオーソドックスなアップルパイが食べたいぞ。いや、美味いんだけど。

NO MUSIC

徒歩通勤なのも一因だけれど、最近音楽をまともに聴いてないなぁ。