メッセージ

2018年10月03日の記事

2018/10/03(水)2018-10-03

おめざめ

0730 シャワってご飯食べて会社行くよ

おしごと

まったり資料作ったり会議参加したり。何かこう、これはまかせとけって仕事以外にも手を出していきたいのだがなかなか手が出ない、困った。

お散歩

今日も天気が良いしお散歩。有名な観光地まで歩いてみる。結構距離あるのだけれどまぁまぁ歩けるが、途中駅に向かう大群をかき分けながら進まなくちゃいけないシーンがあってちょっとそこだけめんどい。目抜き通り避ければよいのかな。

歩数

今日は頑張って18000歩。garminだとそうなんだけど、google fitだと17000歩と1000歩も開きがある。うむぅ